SSブログ

TURNIGY 9X と TD2.4LP が組み付かない! [ラジコン]

TURNIGY 9X (以下 TGY 9X)が届いたのですが、いきなり TD2.4LP が組み付かない事態が発生!
image.jpg
TGY 9X のモジュール取付け部の底面から出ている、5本の接続ピン付け根の土手が、TD2.4LP のケースの孔に比べてかなり大きいことが判明
image.jpg
保証の対象外になってしまうけど、加工が楽な TD2.4LP 側の孔を拡げることに
image.jpg
TD2.4LP のケースを開けて、TGY 9X と嵌まる箱の部分を、現物合わせしながら加工しました

image.jpg
うまく組み付いたところで、バインドの方法がよく判らず、いろいろやって、なんとか BLADEmSR とバインドできたものの、今度はチャンネルアサインがチグハグになっていることが判明・・・続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。