SSブログ

タミヤのイベント [プラモデル]

今日、池袋に用事があって、電車の中吊り広告でたまたま知った、タミヤのイベント
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/1251-gallery.html
に寄ってきました。(入場無料)

最近はプラモ情報に疎く、どれが新製品なのかほとんど判らない・・・子供の頃はお金がなくて1/100か1/72くらいしか買えなかったから、欲しいのは1/48以上のでかいやつ。

1/32のゼロ戦はいつか作ってみたいとは思いながらも、つくる手間の事を考えるとなかなか手が出せないでいる。きょうは(も?)眺めるだけ~

レクサスのスポーツカー(名前は知らない)の実車とエンジンが展示されているので、車の好きな人なら一見の価値はあるかなと・・・

アウトレットコーナーで見つけた1/48のハリアーを定価の半額でゲットv(^^)
DSCN4460.JPG
箱なしで封印のラベルには
「こちらの商品はアウトレット成形品セットにつき、デカール、インレットシールは含まれておりません。・・・」の注書きがあるけど、デカールは入っていました。
DSCN4461.JPG
インレットシールとは車のラジエター空気取り入れ口のモールドのシールのことかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。