SSブログ

違いが判る猫 [デジタルテレビ]

猫って動くものに反応しますよね?

居間にある義父母の26インチLCD(1366×768)TVの画像には無頓着なんですが、
24.1インチLCD-TV241XBRがお気に入りのようです。
猫に限らず、動物がでてくると画面↓に釘付けです。

デジカメのストロボに負けてない↑コントラスト比1000の画面にご注目
(注:さすがに真正面からだとストロボが白く写りこみますが)

私「とらこさんに質問します。」
猫「・・・」
私「LCD-TV241XBRのどういうところが気に入りましたか?」
猫「myah」
私「そうですか~」

ほんと猫の気持ちを聞いてみたいです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。