SSブログ

久々のDIY [DIY]

午前中はNorton Internet Securityのバージョンアップ更新(2005から2006へ)
DELLのDeskTopとHPCompaqのNoteの2台、最後にシステムの完全スキャンを
しないと終わってくれないので以外と時間がかかります・・・

なぜかDIYの棚板として買ってきた4枚1080円のウッドデッキパネルの上に
寝転がりたくなって、家の中では比較的涼しい1階の畳の部屋に敷いて、
小一時間くらい木の感触を楽しんでおりました。このまま昼寝したい!

午後の一番暑い盛りに電器3点セットの設置棚の作成にようやく着手、
とりあえず、パン焼き器は床に置いて見ました

が、発注主である女房殿から「掃除の邪魔になるので、床へ直に置くのはNG!
棚板にキャスタをつけて足でどかせられるようにしてくれ」との旨、追加要求あり
明日工事の予定

添付の写真

は寝そべっていたウッドデッキ(DIY材料)、外に見える茶色のプランタが金魚鉢、
本日小ぶりな2匹が仲間入り、今度は流されないように・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Yamamoto-Hitachi

キャスタ付に改造ですか、せっかく作ったのに大変ですね
材料も大分、足りなくなるのでは無いですか?

この可愛らしい猫ちゃんの名前が、ねこひこさん、だったりして(=^・^=)
by Yamamoto-Hitachi (2006-08-25 11:51) 

ねこひこ

ご無沙汰しておりました。
Yamamoto-Hitさんコメントありがとうございます。
お察しのとおり、この猫が「ねこひこ」です。

「ひこ」がつくけどメスだったんです・・・
あっ!まだ生きてますよ。
ΛΛ
(^o^)m
避妊手術したので中性なんで、元メスかな?

キャスタ付きの件は、正確に言うと(だれも聞いてない?)
ウッドデッキパネル4枚のうちの2枚が2006-08-14の写真に
あるやつで、残りの1枚にキャスタを付けただけです。

あと一枚は写真の電機ポットの左に蝶番で取り付け、折り畳み
式としました。
by ねこひこ (2006-10-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。